2009.11.03 HIMA
暇だああああああああああああああ

それだけ。

*・∀・)ノシ といいたいところですが、少しはかこうかと。

今日はうちの父さんが仙台に帰ります。

今日はうちの姉さんの高校の吹奏楽部の3年生を送る会です。

今日ほど自分が暇に感じて体中がだるかった日はありません。

でも熱はないです。

今日はうちの姉さんがデジカメを持ってったので収穫はれませんでした。

*・∀・)ノシ でわ

>>おいつさん

色ダンバルは実はタッチパネル連打してて
レックウザのかえんほうしゃが発動したんです(((((
でも粘ってもう1回出してマスターで捕まえましたけどwww

色オニスズメは本当にラッキーでした。
5Vのハッサムの方がよっぽどいいような気がしますがwww

乱数調整は難しいですよね。
ちょっと寝ぼけてたというか頭がおかしかったというか、、、
昨日は本当に頭が変でしたwwwww



>>気まぐれのピチューさん

ちょっと勘違いさせるのが狙いでしたwww
ちゃんとひっかかってくれたでしょうか。

やはり目で見て実感したとたんにだるくなりますよね。

インフルはズル休みができると考えていますwww
そちらも風邪気をつけてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/73-4e80068f
