課題って何ですか?????

1つもやってないんですけどwww


明日学校休もう、インフルだし、寝込んでたことにして宿題サボろうかなw


インフルかかったことを利用して休んでその時間でやるか。

今日はフツーに家にいました。

だって開校記念日なんだもんっ


姉さんもインフルでしたb

今日はいろちがいダンバル捕まえたくらいかな。

そういえばいつの日か出した

デュエルのデッキ何個持っているでしょうかという問題

覚えてるわけないかwww



まあ答えは35です。

つまり今自分は最低でも1400枚の使えるカードを持っているのです、エッヘン!(自慢乙


同学年の人たちがこのごろ勉強熱心なのは何でかなって思ってたら



今月テストかwww


今までのテストは159人中15位と12位で終えた自分がここにいる。

まあ勉強なんて前のテストからほとんど力を入れてなかったので、

50位まで落ちてもいいですが。

自分はこなたと同じ一夜漬けタイプなのであまり関係ありませんが。


後もう少し忘れていたことがあったような、










そういえば今月太鼓の大会か

優勝の確率のない自分は出るだけ無駄ですけどね。

雑談が面白いので行ってきます。


お知らせのところにトレードの事書いてあるんで、

できる人いたらコメください。もしくはメールフォームからお知らせください。
>>おいつさん

自分は2時間くらいやっても出ないのであきらめて、
ヨーギラス狙ってなかなか40連鎖いかないのであきらめて、
なんとなく1年ずらしたら2発で出ましたwww

ゴーストで攻めますか。
突進のPPがなくなる前に捕まえるようにしないといけませんね。
悪あがきをされるかもしれないから って知ってますよね。

ギラティナ並につかまらない・・・だと・・・
俺は52レベのギラティナやダークライにクイックボールを投げていたのか・・・

インフルかからないように気をつけてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/74-2413f132
