今日はインフルなので学校休みますた。

ちゃっかり学校休むのは3年ぶりだったりするwww

部活にいたっては初めてwwwww

ちゃんと課題はサボttうわ何をするんだやめろくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


デュエルのデッキレシピが半分浮かんでいるのにカード足りないし・・・

デッキで総当りして一番を決めようとも思ったけど、

めんどいし・・・


って事でアニメ見てますたw

新しくアニメを見るのは面倒だったので、

咲‐saki‐の決勝~最終回まで見てますた。

20話あたりはもう4回くらい見たようなwwwww


オススメのアニメがあったら教えてくだしあ。

*・∀・)ノシ でわ




























0001.jpg
001.jpg
2匹ゲットおおおおおおおおおおおおおおお

あああの一匹を倒してなければ3匹だったのか
>>がろ~どさん

カードは大会の日にもって行きますね。
星域は自分の提供するカードではつりあわないような・・・

そのカードたちはなかなかそろわない面子ですね。
ホビーセブンに売ってたような気がします。
でわ大会の日に。
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/75-1343ee1d
