2009.11.06 何もない1日
今日はみんなが学校についたころ起きましたw

みんなが1校時目をやっているときに朝ごはんを食べ、

みんなが2校時(ry にポケモンをやりwww

みんなが3校(ry にもポケモンをやりwww

みんなが4(ry にはいいともを見て

みんなと同じ時間に昼ごはんを食べて、

みんなが5校時目(ry に本を読んで、

みんなが6(ry に勉強をして、

みんなが帰りの学活をしてるときにクロスゲームを見て、

みんなが掃除をしてる(ry に適当にすごして、

みんな(部活ない人)が帰るころだらだらして

みんな(部活の人)が帰るころアイコンをダウンロードしまくって、

友達がきてあせって、郵便受けに手紙入れてと頼んで、

今に至る。



つまらない1日でしたが学校行くより100倍マシです。

これを機に不登校になろう!

明日部活いくか悩んでますwww

あさっては確実に行くんですけどねww

だって太鼓の大会があるから。


デュエルのデッキ何個持っていこうかな~


アイコンダウンロードしたのでなんとなく張ってみます。

理科の席
 女子     男子
db43.jpg takasuryuuji.jpg
魔人ブウ(仮) 調子にのるひと
db139.jpg sugakyoutarou_k3.jpg
フリーザ(仮) 管理人


なぜフリーザなのかは分かりません。

まあ最悪というだけ。

*・∀・)ノシ でわ
>>おいつさん

それは無r(ry

自分のところも結構辞めた人がいました、
ですが自分はデュエルが大好きなので辞めないまま今に至ります。
自慢といえばヴァルキリアスムサシというやつのシークレットを、
発売日に2枚当てて売ったら12500円になったことかな(自慢乙

自分の学校は結構しゃべれる人いますが、
自分への偏見が強いし、
飽きてきたので(((

おいつさんの学校に行きたいですw
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/76-4b16bf1b
