2009.11.08 不幸だ
今日はセガの大会に出てきました。

結果的に言うと優勝しました!

で3,5回大会もやったんですけどそちらは8人参加の2位でした。

今はすごく悲しいので詳しい話は気が向いたら。

写真いっぱいとったのですけどね、

家に帰ってみたら全部

「このファイルは表示できません」

となったわけですよ。

賞状の名前の入ってないものも取りましたし、

入ったのも取りましたし、

トーナメント表も取りましたし、

トーナメント表2つに分けて取りましたし、

いろいろとったんですけど全て見れなくなりました。


しかもデジカメをパソコンにつないでも、

選択画面的なものが出てこなくて、

画像をパソコンに入れることすらできませんwww

なので詳しい話は明日以降でお願いします。

>>気まぐれのピチューさん

自分は最初のころは精度が最悪でした。
今も最悪ですがwww

ポケモンのいろちがいについてはよく分かりません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/79-5b5d1d9c
