管理人のデジカメのSDがやられました。

状況は

・700枚取れる初期設定。

・257枚取っていた。

・残りの取れる枚数は432枚。

・画像のデータは全て消えている。

・昨日までは写真を撮るとこのファイルは表示できませんになるが、
データが消えてからとると普通に表示される。

やっぱりあきらめたほうがいいんでしょうか。

バックアップとってないし、

楽しかったフィールドワークの画像100枚くらいあったし、

というので結構悲しいです。

なのでだめということでもいいので、

ほんの些細なことでもいいのでコメントかメールをお願いします。

メールはメールフォームかr(ry

マジで悲しいです。

すいませんこんなことかいても意味ないですね。

*・∀・)ノシ  でわ


>>~かず~さん

ありがとうございます。
カメラはこの記事を見ていればわk(ry
SDカードを床に叩きつけてもだめでしたwww

困ったときはお互い様ですよ(何
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/80-e5475bf4
