今日はネタがないデジカメが復活した(SDは壊れたままorz)ので

気分が治りつつあるので日曜の話でも

何回かに分けてお送りしていただきます。

~トーナメント表~

画像は最後の日に載せます。まあ待っててねwww

1回戦第1試合

舜也さんVSちゃおりさん

ジャンケンに勝ったのはちゃおりさん。

曲選択を選択。

おにの神様のBirthday

ちゃおりさんの勝ち。



1回戦第2試合

れんれんさんVSゆうたさん

ジャンケンに勝tt(ryゆうたさん。

おにの十露盤2000を選択。

ゆうたさんの勝ち。



1回戦第3試合

まあやさんVSすわ(管理人)

ジャンケンに(ryまあやさん。

鬼のポリリズムを選択。

すわ(管理人)の勝ち



1回戦第4試合

こば~!さんVSかずかずさん

ジャンケンに勝った人は覚えてません。

曲もおぼえてまs(ry

なのでわかる人いたら連絡ください。(3位決定のジャンケン勝者と曲も教えてくれたら幸いです)

勝ったのはこば~!さん。



今日の結果発表はここまで。

明日は2回戦をかくかな。

*・∀・)ノシ でわ
>>おいつさん

SDカードは買い換えたほうがいいと思うんでしょうけど、
愛着があるんでそのままにしてもらいますwww

おいつさんは自分のようなことを起こさないようにしたほうがいいですよ。
マジで悲しくなりますからね。

>>気まぐれのピチューさん

そうですよね不幸のあとにきっと幸せがあるんでしょうね。
それを信じて頑張ってみようと思います。

今年でチャリトラブルが4回ですか、
自分は今年になって信号無視をしたのにトラブルがないのは幸運なんでしょうかね

自分は今年、DSソフトを盗まれてから運が悪くなってきた気がします。
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/82-717cfaea
