今日は学校が早く終わったので

一人でポロスに行ってきました。

べ、別に友達がほしいってわけじゃないんだからねっ

そしたらリヴィ君とチャッピー(仮)君とsoccer大好き君がいました。

soccer大(ry君はすぐ帰りました。

リヴィ君は太鼓うまくなってたなー

エンドリノルマとかメルトノルマとかできる実力です。

まあ太鼓の話は日常をみてる人は興味ないと思うんでここまで。

メダルゲームを一人でしてました。

麻雀やってました。

touyokomomoko.jpgmiyanagasaki.jpgharamuranodoka.jpgamaekoromo.jpg
上の4人のように強くなりたいのですが、、、
現実、そんなに甘くないです。
1度でいいから 清一色、対々和、三暗刻、三槓子、赤一
、嶺上開花。32000です。っていってみてえなあ。
もしくは立直、一発、面前自模、海底撈月とかもいってみてえなあ。
ネタ分からない人はggってください。

sugakyoutarou_k3.jpg管理人は←のやつより弱いです。

200枚スタートで、702枚で辞めました。

色々当たってしまっちゃったんだなこれが。

夜も遅かったんで帰りました。

*・∀・)ノシ でわ

>>かずかず@スノウさん

コイントスでしたねそういえば、
情報ありがとうございました。
イヤホンやイヤーパットもありがとうございました。
使わせてもらってます。

その行方不明の画像が大切だったんですよ。
何でバックアップしなかったんだろorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/83-de60ae6f
