2009.11.11 これは痛い
下にも書いたとうりポロスに行ってきました。

~収穫~

1 01


1 02

ウマウマ1桁直前。

チキショー2コンボ目に可が出たorz

それさえなければ可1桁だったのに。

今日はこれしか出なかった。

連打的には

十露盤33-34-33-31-32-29だった。

明日もいこうかな。


タイトルのこれは痛いって言うのは、

帰りにコンビニによって後部座席の窓にハルヒのシルエットがあった車があったこと

デュエルの新殿堂

プレミアム殿堂入り
【呪紋の化身】
【インフェルノ・ゲート】
【ソウル・アドバンテージ】

殿堂入り
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】
【聖鎧亜キング・アルカディアス】
【インフェルノ・サイン】

こwれwはw痛wいwww

俺のロマノフサインは死んでしまったwww

まwじwでw痛wいwww

俺のデッキにインフェルノサイン4枚と、インフェルノゲート1枚入ってるんですけどwww

話が変わりますが、ポロスの品揃えが俺のほしいのばっかなんだが・・

とらドラのミラー、らき☆すたのミニキーホルダー、

とらドラ、シャナのポスター、超電磁砲のICカード入れなど、、、

ガチで欲しいんですけど

今日はここまでで、

*・∀・)ノシ でわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/84-4f1b67ec
