きょうもポロスへ。

もちろん一人なんだよ。。。

~収穫~

1 03

可44(笑→可14に

1 04

可一桁5曲目ktkr

連打スランプorz

1 05  

可一桁6曲目ktkr

1 06

精度の自己べは10。

最後の15コンボくらいで可が2つ出たwww

1 07

1発撮り。

可一桁7曲目ktkr

1 08

AC初プレイ。

可一桁候補曲。

もち1発撮り。


よしトライアングラーとプリキュアと絶チル詰めるか。

13になってからもやろうかね、、、
























sugakyoutarou.jpgあれその曲って13になったら消えるんじゃないの?



kamijoutouma_k3.jpg不幸だ・・・


12月の末まで300円で生きていかなきゃいけないので、

そこまで太鼓をやりこむことだできるか心配です。

*・∀・)ノシ でわ
>>がろ~どさん

確かにあの殿堂は痛すぎますね。

ポロスの品揃えは上の人がアレだからなんですかねえ。

>>こば~!さん

どうぞとってきt(ry

ゲートは強かったですよね。
ボルメテウスサファイアと組み合わせて敵をさっさところ殺すというwww
まあ反則ですけど。

高いといえば母なる~~も高かったですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/86-f896786d
