2009.11.13 11月13日
いやあポロスに行ってきちゃったんだなこれが(何

金もないのに、、、

まあ300円で年末までって言ってたけど、

財布には2000円ありました。

でも1700円プレゼントに使うんで、金なかったです。

姉と父さんの誕生日があるんで。



少ないクレ数での収穫

QQQ.jpg


画質悪い、、、

プリキュアやっちゃいました。

可1桁8曲目ktkr

101万狙いたい。

*・∀・)ノシ でわ



>>気まぐれのピチューさん

自分はバチの方が精度が取れるんです。
自分も1時期可9不可1とかに悩まされました。

>>レフィアさん

13で結構消えるんで悲しいです。
トライアングラーは消さないでくださいとナムコに叫びたい。

金は親に太鼓金保護金をもらっていきますwww
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/87-05e0ed50
