今日はコートを買いに

デポ→ゼビオ→タケスポ→ナムコ(((

という順番で行きました。

まあ結局買いませんでしたが。。

ナムコに行ったらぎんさんとがろ~どさんがいました。

ぎんさんはお久でした。

ぎんさんとは雑談をしたりセッションをしたりしました。

がろ~どさんぎんさん今日は乙でした。



収穫
ASDFGHJK.jpg

あこれ昨日のだった。

可10まで詰めた。

今日のプリキュア(((

ああああああ

これは不可が出たからやったわけではありません。

連打前の6打くらいのところで可が3つも出たからNN狙いました。

結構つなげたんですけどね。

ただ単に譜面ミスりましたwww

あ、ちなみに良61です。

もう1回NN狙ってやったら良が42まで詰めれました。

まあ不可は5なわけだけども、

NNをねらってみようと思います。

姉を5時20分に迎えに行かなきゃいけないいんで(母が)

帰りました。

自分が帰ろうとする2分くらい前にしゅがーさんが来ました。

*・∀・)ノシ でわ


コメ辺は下の記事でやってます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/88-61a28877
