タイトルなんですが、家の中を歩いていたら硬い箱があって

小指ではなく、中指がジャストミートしました

今回は大丈夫でしたが、

前風呂場で戸に小指をぶつけたときは出血がありました(((

痛みは10分ほどで引きました。

で、今日はポロスに行きました。

jubeatの体感会が開かれてて無料で一回できました。

まあ初めてだったんで全然できませんでしたけどね。

結果は絶対に聞かないでください。死んでしまいます。

1回無料券で2名様まで有効のやつもらった。

太鼓は普通にやりましたよ。

~収穫~

DSCN1128_convert_20091115202707.jpg

NN失敗。

つなげれたのに良が多いからクリアしちゃった。


05.jpg

連打安定

たしか70-81-27-26-28-28-27-28-28-27-70 だったはず。

26-28安定、覚醒のひとかけらもないorz


今日で有り金全部使い果たしちゃったwww

で、太鼓を休止しなければならないことになってしまったorzorzorzorzorz


*・∀・)ノシ でわ




















































04.jpg
念のためもう一枚。
dada.jpg
>>がろ~どさん

昨日は乙でした。
ついにNNできました。

自分も新デッキ出来たんで新対新の勝負をしましょう。

>>ぎんさん

今日は乙でしたw

NN出来ました。
次会うのは年が明けてからでしょうかwww
そのときはセッションお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/89-cad7d13c
