2009.11.16 金欠打開策
今の全財産は110円(仮)です。

なぜ仮かというとスーパーデッキを2つ買う時におつりが出るからです!!!!1111



金欠はちょっときついので打開策を考えました。

・スーパーデッキをあきらめる。

・デュエルのいらないカードを売る。

・ゲームを売る。

・テストで1桁をとる!!!!1

1~3までは無理として(((((((何で

4は実現可能かも。

9位以内に入れば3000円もらえます。

2,3位になったら5000円もらえます。

1位になれば15000円もらえます。

51~位になると3000円奪われますwww

今の順位で考えると3人抜けヴァ3000じぇん円はもらえるんだじぇ。
(頭おかしくなってるけど気にしないでください)

自分より頭のいい人を3人風邪引かせれば3000円www

選択肢の1~3を選べば50000くらいは入ると思うんですけどねwww

カードいっぱいいっぱいありますしね。

まあ打開策はこれくらいとして、、、




今日はきんけちゅでげーしぇんにいけなかったじぇ。(消えろ

ガチで金欠なんでいきませんでした。

だからだらだらしてました。

たまには学校のことについてかきましょうか。

今日は真面目に勉強してました。

糸冬

*・∀・)ノシ でわ
>>気まぐれのピチューさん

小指ぶつけると本当に痛いですよねwww

気まぐれのピチューさんもタタコンで頑張ってください。
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/90-0775a251
