2009.11.17 テスト勉強
10日後がテストなのに1日10分しか勉強してないや。

ガリ勉の人は1日4時間くらい勉強してるらしいです。

家庭学習を3日で37ページやったり28ページやったりとかありえねえ。

え、俺、もちろん3日で3ページwww

今日は部活がありました。

だるかった。

1番だるいことは、荷物が重いことですwww

まあこの辺で学校のことはやめにしましょう。




たまには今はまっている曲をとも思ったのですけどだるくてやる気がないのでやめました。

というか自分と同じ中学の人に言いますが、

僕は2次元に恋してませんよ。

3次元にも恋してませんが。

今日そのことで誤解していた人がいたのでここにかいときます。




自分の今はまっているゲームについて話します。

それはロックマンエグゼオペレートシューティングスターです。

8時間36分でクリアしました。

マジでロックマン楽しいです。

まあ19日になれば太鼓になるでしょうが。

太鼓は燎原収録がうれしいですね。




*・∀・)ノシ でわ
>>ぎんさん

みんな金欠ですねb

実は自分の部活も10月末~11月の初めまで1年学級閉鎖でなくなって、
先週2年学級閉鎖でなくなって、月曜日は毎週部活なくて、
今週の火水木部活行けばテスト休みという。

正直喜びまくりですよwww

テストですか、6年のころはクラスで1,2位だった希ガス(自慢乙
今は19位と12位だったので平均して15,16位でしょうか。
クラスでは1回目が4位で、2回目が同率3位だったです。
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/91-e3188366
