2009.11.18 三者面談
今日は三者面談がありました。

15分で終わりました。

三者面談中にずっとしゃっくりしていましたwww

先生と親で爆笑してました。

内容は・・・

・yutoさんはまだ力が眠っています。

・勉強をもっとやってくれ。

・今はまだ経験する時期だから、
 勉強してテストで上位に躍り出て、
 自分に自信を持ちなさい。

・今回は委員に入ってませんね。

・自身を持つことが出来たなら、
 2年生になったときに自分の立場をはっきりさせて、
 立候補を(ry

などでした。

先生は優しいのでしゃっくりが出るからという理由だけで、

全然しゃべらずに終わることが出来ました。

6年生のころは1時間くらい集中力を保てたのに

今は30分も持たないwww

yutoは退化した!!!!11

*・∀・)ノシ でわ
>>ぎんさん

テストはやっぱりやる気でないですよね。
一桁目指して頑張ってください。

ネタバレはみたけれども試聴や譜面確認はしていないという中途半端。

>>おいつさん

ちょwテストw(すみません
自分の学校は平均点が高いんです→テストが簡単

寝坊で休みですかw
そういうのって健康観察簿になんと書かれるのでしょうかwww

隠し曲の情報ください。

>>気まぐれのピチューさん

受験勉強頑張ってください。
裏譜面収録によって自分の全曲フルコンの夢は打ち砕かれましたw
本当に入れすぎですよね。

>>~かず~さん

1ヶ月20分ですか。
自分は家庭学習をやらないと居残りしなければならないので、
最低限の努力をしています。
勉強のやる気はガり勉にしかないんだ(((
何かでつらされても、褒美を出されてもあまりやる気が出ない自分orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/92-adf9aa42
