昨日の記事を下書き保存してブログ更新したつもりだったyutoですwww

今までなんとなくやっていなかった大会の記事書きます。

~2回戦~

第1試合

しゅがーさんVSちゃおりさん

ジャンケンに勝ったのはしゅがーさん

夏祭りを選択。

しゅがーさんの勝ち。

第2試合

ゆうたさんVS~かず~さん

ジャンケンに勝ったのはゆうたさん。

曲はrotteltarminetion(スペル分からない)まあロッテルです。

難易度はむずかしい(((

速度は4倍(((((

ゆうたさんがフルコンしてゆうたさんの勝ち。

第3試合

yuriaさんVSすわ

すわがジャンケンに勝利。

燎原の舞を選択(KYKYKYKY

すわのかち。

第4試合

こば~!さんVSがろ~どさん

こば~さんがジャンケンに勝った。

曲はきらきらキララ。

がろ~どさん 可25のフルコン

こば~!さん 可4の不可1

でこば~さんの勝ち。

2回戦 糸冬

現在の状況

しゅがーさんーーー 優勝 ---すわ
           │ │ │
           │――│
           │   │ 
ゆうたさんーーーー    ---こば~!さん
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/93-43761c6e
