ネタがないので続きでも。

3回戦第1試合(セミファイナル)

しゅがーさんVSゆうたさん

ジャンケンに勝ったのはゆうたさん。

駅弁2000 ゆうたさんの勝ち。


3回戦第2試合(セミファイナル)

すわVSこば~!さん

ジャンケンに勝ったのはこば~!さん

ハレ晴レユカイを選択。

無反応が味方してすわの勝ち。


3位決定戦

しゅがーさんVSこば~!さん

ジャンケンに勝った人はどっちか分かりません。

かったのはこば~!さん。


決勝戦(ファイナル)

ゆうたさんVSすわ

ジャンケンに勝ったのはすわ。

燎原の舞を選択。(KYKYKY

ドカドカドカドカドkをつなげられてびびるも、

何とかすわの勝利。

優勝すわ

準優勝ゆうたさん

3位こば~!さん


という結果でした。

今日はwii2が届きました。

*・∀・)ノシ でわ




>>おいつさん

仮病wwwww

どうしたんですか中学入ってから。
自分も中学入ってだいぶ変わりましたけどねw

自分は放送で曲流すたび変な目でみられますwww

隠し曲の情報参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/94-c5e67b69
