2009.11.22 今日は
ゲーセンいけませんでした。

土日祝で試合がないとき以外でゲーセンに行かないのは何年ぶりだろうか(((

ガチで1年くらいはずっと行ってた気がする。

だからといってwii2をやっていたわけではなかった。

なぜなら火曜日までにでかす総合の宿題を3分の1までも出かしてなかったからだ!!!11

でもスポーツ店に行ってコート買いました。

マジで誰かやる気をください。

全然やる気が出ません。

太鼓ネタですが、駅弁の超短い連打で5は入りました!

結構嬉しかったです。

ホントショーもないことなんですが。

ポロスのBGMが

生徒会の一存OPやけいおん関連、超電磁砲OP、イナズマイレブンOPが流れてて

太鼓やってるときに聞こえてきて集中力が途切れてしまうんです。

すみませんこれだけです。


明日は多分セガ行きます。

おととしは11月23日といったらゲームの日で太鼓フリープレイだったんだよな、、、

今もそういうことやってくれればいいのに。


*・∀・)ノシ でわ
>>おいつさん

王冠200個は初代のwiiでもやってないというwww

ピアノ9年やってるのですかw
自分は習い事で水曜の放課後に体育館を使ってドッヂボールなどをすることやってました。

コメントはどの記事にしてもおkです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/96-9c094655
