今日はポロス→セガ→ポロスに行きました。

セガで同学年の人見かけてビックリした。

ポロスに移動したあとまたその人きてさらにビックリした(((

ポロスでは指やってました。

今までで全部で5回やりました。

天体観測ばっかやりました。

腕は聞くな。

セガではUFOキャッチャー大会がありました。

7人で1回戦大人の人に勝って、

2回戦父に負けた(((((

父が優勝して仙台の大会に出ることになりました(父が)

太鼓は夜桜表119万くらい。

がろ~どさんとひろ!さんと誰かがいて、

デュエルをしたりもしました。

スターマン強し。

ポロスではメダル6枚を

なんと・・・
























メダル250枚になりました








やったー

これで全部で400枚になりました。

今日は勉強があるのでこの辺で


*・∀・)ノシ でわ




過去形ですか。

そっちがフリープレイとは。
羨ましいですね。
1回何曲なのでしょうか。

最後の文はきっと不良軍団に100円もらったんですねWWW
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/97-62bddbc2
