今日はお偉い人が学校に来たので3時間でした。

最高最高最高ーーーーーーー

という感じですよwww

でも

1国語
2社会
3美術

という1、2時間目死亡フラグ

国語ではワークの宿題の丸つけした後ずっと自主学習でした。

社会はやけに声の高い先生でちょっと嫌でしたが、

これも半分はグループで考えろということだったので楽でした。

美術はずっと隣の人と話してました。

帰りの会でスピーチをやったのですが

お題が



バナナと水で本当にやせるのか
※実際にやってみてください




という絶対に俺じゃない人に当たってほしかったお題。
注(管理人は太っていません。

でもクラスに100kg超えそうな人がいたので、

やせた人がいるので困っている人がいたらやったほうがいいと思いました。

といいましたwww

放課後はクラスの人たちがポロスに行くので

会うと面倒だしメダル盗まれそうだし金ないし

という理由で行きませんでした!!!11

なので2代目やってました。

収穫はないですが。


今日はこの辺で

*・∀・)ノシ でわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/99-862e8437
